

ブログ移転・w・

記事の管理めんどくなってきたので移転


よければみてくださぃ


http://basketballmmlove.blog.fc2.com/
↑ よければっていうよりみて・3・  







でゎ。。。




ノシw

やっとできた♪

※携帯から更新



メイプルダウンロードでき、プレイできました
変化は…


アバがすべ消えた

まあそりゃそうか(笑)

メルは1gあった(笑)

350mで1kpかってちょいましになったかな


メインかるく50%までためてサブを68Lvにしたくらいかな


サブこれからコイン地獄です

あらためて・・・。

あらためて思ったけどメイプルダウンロード時間ながすぎる・・・。



基本1時間しかできないからダウンロード難しいかも><






コメ返

<<たくや様

とけた♪

ブログみたよ(笑

やった♪

やっとパソ禁とけました♪




これでメイポやりほーーーだい!!

と思ってたんですが、パソコン→ぶっ壊れました。  ハィ。



いま新しいパソコンなんですが、まだ設定もできてなく、もちろんメイポも入っておりません。




ということでたくや・・・今しばらくお待ちを・・・・。


まじですいません><

パソ禁・・・。

題名通り・・・。


パソ禁なりました//



まあ成績おちたからね・w・









パソ禁月中旬くらいにはとけるんで
よろでーす








んで久々にメイプルいってみると・・・・。









Maple110404_154620.jpg










やっちったなww











まぁあれこれいっててもしかたないんで・・・・。












パソ禁なくなったら考えよう(笑








でゎノシ

自分のコト

暗黒

Author:暗黒
愉快な仲間たちぃー♪
((2人しかいませヌが。

暗黒死神髑髏 93Lv 投げ
休止中

暗黒彡漆黒 105Lv DK
活動中


(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・★・:*:・゚'☆♪


拝見した方々

この世界の時間

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ポチっと

ケータィでも

QR

